☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Pictures☆彡
ハート大小写真ゲッチューしたので久々投稿ハート大小

半年でこんなにおっきくなるんゃねぇムード
感動泣き顔ぴかぴかぴかぴか

早く会いたいよぉぉぉぉぉぉてれちゃうラブ



downdowndowndownPicturesdowndowndowndown
| ☆MIHO☆ | - | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
らんどん★
landon

双子ちゃんのおにぃちゃんのLandonですハート大小
この子にゎ一番苦労したけどホンマに可愛い弟ですラッキーラブ

でもママパパしらなぃ裏のあだ名ゎ・・・
エロガキLandonやったけど・・・笑爆弾秘密モゴモゴどんっ
| ☆MIHO☆ | - | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
りびぃ★
Libbyたんこんなにおっきくなっちゃったぁ★


Koenの双子の妹LibbyたんゎKoen君に比べてちっちゃかったけど成長ゎKoenの倍でしたモゴモゴどんっ

めっちゃ早いハイハイandつかまり立ちにゎびっくりラブ

将来ゎかなりの美人さんですラブラブぴかぴか
| ☆MIHO☆ | - | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
こーぇん★
koen

おでぶのKoenくんもこんなにおっきくなりましたラブ
とにかく可愛いKoen大好きムード
| ☆MIHO☆ | - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなにも・・・
2006.7.29


久しぶりにブログみたので日記ハート

なんだかんだでもぉ夏休み真っ最中ですパクップシュー
カナダから帰ってきてもぉすぐ半年!?めっちゃ早いしびっくりやしどんっ

英語ゎ全く話してなぃのでほっとんど話できませんきっと・・・泣き顔汗

来月にあほ仲間のChanho&Mikeくるみたいやけど大丈夫かなひやひやめっちゃ心配・・会話にならなぃ気がします。。
| ☆MIHO☆ | - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*`▼´*)b
Libbyはいはいです★


こんなにおっきくなりました☆ Part ”2”
| ☆MIHO☆ | - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
(*`▼´*)
Koenくんお食事中★7ここに本文を記入してください。


こんなにおっきくなりまぴた♪
| ☆MIHO☆ | - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
かゎいすぎぃ!!

このころはまだ3ヶ月4ヶ月のころでホンマにちっこかったヾ(=^▽^=)ノ

Landon・KoenLibbyラブラブ
| ☆MIHO☆ | - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
写真やっと載せれたよヾ(=^▽^=)ノ
in Banff★


これは10月に行ったBanffの写真でめっちゃきれいでした♪”
10月ゃのにホンマ寒かったぁぁぁ!!!(*´ο`*)=3
| ☆MIHO☆ | - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新 In Japan
今日はちなみに3月9日。
あんだけ毎日書いてたのに結局日本に帰るとご無沙汰になっちゃぃました↓


カナダで24日にGraduation Partyして25日・26日はおうちでおとなしく家族と過ごしてました☆家族最後やし、何より荷物がヤバィ!!はいらなぃ!!めっちゃ焦る=3

最終は結局ギリでなんとかおさまったみたぃやったけど笑★
スーツケース2個でいっぱぃ△辰討匹イ海函?ほんで手荷物2個やし↓

26日の晩ご飯!!
今日は最後の家族とのDinner!!おじぃちゃん・おばぁちゃんもきとって最後やのに”Chinese Food”^^;
そんなとこがここの家族らしいけど笑。ご飯後みんなにプレゼント渡したよっ!!みんなめっちゃ喜んでくれて写真なんかすぐ飾ってくれたぁ(≧▽≦)したらママパパ急にケーキもってきてくれて、早いけどって誕生日会してくれた!!本間に本間にうれしかった!!ブレスレットくれたしめーーっちゃ感動したよっ(*^_^*)


そんなことあって本間帰るンが嫌で◆。
でも27日の朝はやってきました。。
朝パパが見送りこれんから家でバイバイ。。実感なくて泣けなかった。。
何かまたHelloって帰れるような気したもん。。そんなことなぃのにねぇ↓↓

空港行くまでKalindaといっぱぃ最後に喋ったよっ!!こんな日に限ってKoen君はとゆーと

”だっだっだーーーー”

って歌歌ってた★めっちゃ笑っちゃたし笑★

いよいよ空港到着!!
荷物運んで最後にみんなで写真とって早めにバイバイになっちゃた。。Landon学校あったしね↓↓本間に辛かったぁ。。



最後みんなそれぞれのHost Familyとバイバイしてやっと飛行機乗って約14時間近くかけてJapan到着!!



そんなこんなで今日は日本ついて9日目。。
本間にカナダ帰りたいよぉぉ!!とりあえずBabyたんに会いたくてしゃーなぃ!!早くお金ためなきゃぁぁ!!
| ☆MIHO☆ | - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ