☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (^ム^) | main | "^_^" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
(^J^)
日の出 成人式 日の出 Jan.16


今日は朝から忙しかったたらーっ

朝学校着いて2時間パソコンの授業うけて浴衣に着替えましたワッ!なんでかってゆーと・・・

”Coming age day”のCeremony


だからなのですハート日本は9日に終わったけど今日はカナダバージョンワッ!みんなであわただしく髪型決めて結んでいよいよ開始ワッ!

うちんとこはKalyndaKoenLibbyが来てくれて一緒にお祝いしてくれたラブKoenLibbyのべいびーたんはやっぱり大人気でした 笑赤ちゃん赤ちゃんみんなで

”世界にひとつだけの花”

歌って(日本語)、ご飯食べたディナーちょーうまかったパクップシュー

でも2時間ちょっとで終わりやってそっから1時間授業したしぶー本間にありえんわぁムニョムニョ汗まぁゲームで楽しかったけどね星星

放課後雪ふっとって帰りがんばって歩いて帰りましたGO!寒い寒いたらーっ家帰ってちょっと喋ってご飯食べてTV見てプレゼンの準備していざ就寝ワッ!zzz

晩御飯next昨日の残り物 笑。。
| ☆MIHO☆ | - | 09:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - |
成人式やっぱ日本のでたかったぁ〜☆まぁこっちも楽しかったけどな!!成人式で暴れたかった☆久しぶりの中学友達と…♪ねぇ!?美穂ちゃん☆
| 友美 | 2006/01/18 6:56 AM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ