☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (^J^) | main | (^<^) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
"^_^"
雪 雪んこ 雪 Jan.17


今日は朝からんこさんでしたゆき結構積もってって久しぶりで興奮しちゃいました 笑ピピピ

朝からいつもどおりESLの授業やりました星なんだかんだで新しいことしたり漫画読んだり楽しかったよぉん星韓国人の女の子も1日今日だけ参加でなんか新鮮やったし赤りんご

お昼ごはん結構前の日の晩御飯をチンして食べましたディナーでもみんなのパクりながらやけどね 笑てれちゃう

お昼からはパソコンの授業パソコン途中でペアーになってゲームしたよハート(ゲーム内容は廊下にはってある紙に英文がかいてあるからそれを走って見に行って片方の人に伝えるゲームワッ!)みんな真剣勝負で走って行きましたGO!みんな押し合い痛いから 笑てれちゃうめっちゃおもしろかったけどね祝

なんだかんだで授業も終わり帰宅時間バスプシュー

かえってみるとみんなめっちゃ慌しくてなんやろって思ってたら何かAllanLandonが髪切りに行くらしく準備が大変だったそぅで…したら急に

”1時間したら帰ってくるわねラッキー

ってゆわれて家族全員で髪きりに行った。。何で?何かKalyndaとかはつきそぃらしぃ。。。ってそんな家族で髪切りにいかんでも…たらーっ

暇になったからお風呂入ったり勉強したりして眠かったから9;30には爆睡しましたzzzzzz
| ☆MIHO☆ | - | 05:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 05:37 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/119
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/19 5:13 AM |
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2006/01/19 5:26 AM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ