☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< "^_^" | main | >^_^< >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(^<^)
てれちゃう ESLクラス てれちゃう Jan.18



今日は朝から何か寒い一日でした。。強風

学校いつもよりつくのがおそかってそのまま教室直行しましたGO!んですぐ授業始まり鉛筆いつもどおりの授業でそこそこ頑張りました赤い旗授業中、みんなでバラバラになって質問しあってその後みんなで発表会したりちょっと面白かったおてんき

お昼ごはんの時間、いつものメンバーでご飯分け合いつつきながらおいしく頂きましたパクップシュー

昼から同じ授業の繰り返しでしたワッ!でペアになったスイスのRogerがペン回しができやんくてこまってたしちょっと教えてあげた 笑ラッキーまぁ最後までできやらへんかったけど 笑汗めっちゃおもしろかったしかなり真剣になりすぎでたらーっ

いえ帰ったらなんか晩御飯後買い物いくわよってゆわれて行ったのはいいものの8時に買い物後スタバで友達に会うっていいだして9時までずーと付き合わされた。。。本間疲れたし 笑くもり帰って友達電話してたらめっちゃ長電話してもて大変やったけどすぐそのまま爆睡しましたzzz
| ☆MIHO☆ | - | 09:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/120
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
| 綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2006/01/20 9:11 AM |
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 1:43 AM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ