☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (^<^) | main | (^<^) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
>^_^<
よつばのクローバー プレゼン よつばのクローバー Jan.19


今日も朝からパソコンさわれんくてそのまま授業でました鉛筆

でも今日はADELEの授業で楽しかったハート
でも今日は月1のプレゼンの日やったからちょー緊張モゴモゴまぁカンペは持参やったけど 笑たらーっいつもは昼からやのに今日に限って朝からで3番目やったワッ!なんとかうまくいったしよかったハートちなみに1番は友美で頑張ってはりましたイケテルひとつ仕事が片付いたし良かったモグモグ

昼からご飯後、今度は来月のプレゼンのための準備にとりかかるワッ!
友美が一緒で笑いすぎて準備もくそもなかったけど・・・笑プシューまぁ来月までには完璧に頑張りますイケテル

放課後今日から帰る前のGraduation Ceremonyに向けてのためのADELE特別授業が始まりましたたらーっみんなで歌決めしたけど、結局はADELEがなんだかんだで用意しててそれにきまりそうな… 笑モゴモゴ何やねんって感じやったけど 笑たらーっ

放課後はおとなしくおうちに帰って明日のお泊りの準備して即効寝ましたzzz


| ☆MIHO☆ | - | 09:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:10 | - | - |
I love addele!!
My partner is MIHO!!!!!
| yumi | 2006/01/24 11:36 AM |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/121
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 2:49 AM |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ