☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< >^_^< | main | (^'^) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(^<^)
冷や汗 さぼりました…冷や汗 Jan.20


今日は週2回のボランティアですスペード
朝からいつもの時間に起きて半すっぴんのままバス停行って友美と合流でバスで祐子に合流していざバス停着いたのにも関わらず・・・

”今日やめへん?”

の一言から始まり、あげくには・・・

”時間たりてるし帰ろっかハート

ってなったら行くのやめるにきまってます。。即効Wal-mart行って写真現像してお買い物たらーっお昼ごはんをマクドで食べて昼からのField Tripへ行ったGO!

今日のField Tripは

Court house見学&ダンス

やったから1時に行ったのに急に案内の人が雪のため運転してこれなぃって話で中止になっちゃぃました 笑汗仕方ないので次までの時間の間、Cafeで時間つぶしでダンスへ行きましたGO!GO!GO!ダンスはそこそこおもしろくて汗結構かいたかもてれちゃう

そのまま今日はガガーリンお楽しみのYokozuna行って親子丼食べたパクップシューおっちゃんにアイスおごってもらって大満足なりおはなご飯後祐子ガガーリンとこお泊りに行きましたおてんき映画ホーンテッドマンション見て3人で川の字で就寝zzzzzz狭すぎて何回おきたことか 笑[:ふぅ〜ん:]




| ☆MIHO☆ | - | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:41 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/122


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ