☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (^<^) | main | ^/^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
(^'^)
ケーキ2 Birth day Party ケーキ2 Jan.21


ガガーリン家で目覚め今日こそはとボランティアに向かいましたバスプシュー
また目の前に着いたものの駄々ごねだして迷ってたらたまたまでてきたボランティアの人に見つかりあいさつされしぶしぶ行くことに…まぁ2時間で帰ったけど 笑たらーっ

で終わってモールいってご飯食べてDownTownでKiと待ち合わせで友美ちゃんの誕生日会の為の材料買いに行ったGO!メニューはKorean Foodのちげ鍋星んで買い終わったぐらいに戻ってきてたJuえっちゃんに合流して友美ん家へ即効行ってご飯作りましたハート(って全部Kiが作ってしゃべってただけやけど 笑)

5;30ぐらいにみんな集合していよいよPartyスタートさくらんぼ
みんなそれぞれごはんつくってたしそれをめーっちゃ食べまくったパクップシューおいしかったし食べすぎましたモゴモゴちげ鍋は辛すぎて後で死んだけど 笑唖然

プレゼントのあといける子だけでBar行ってみんなでしゃべってましたイヒヒ
そんなこんなで1日終了=星


って友美のReal Berthdayは24日なんやけどねピピピ一応おめっとぉぉぉケーキ2ケーキ2
| ☆MIHO☆ | - | 03:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:51 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 3:52 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ