☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (^'^) | main | (-_-;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
^/^
温泉 のんびり 温泉 Jan.22


今日は11時まで爆睡で部屋行くとあたしの代わりにちびたんのおねんねTimeでしたzzzzzzなんでご飯食べて部屋の掃除・HWに取り掛かる鉛筆

ワッ!・・・
めっちゃ眠くて3;30から5時までまた寝てしまいました 笑たらーっきづいてリビング行くと今度はちびたんの晩御飯でした赤ちゃん赤ちゃん本間よー食べるなぁって感心しながら次は自分の晩御飯ディナーおいしかったパクップシュー

ご飯後残りの宿題したり電話したりしてやっと就寝zzzzzz

今日何もしてねぇや 笑ニョロ

晩御飯ディナー→チキン・マカロニサラダ・ポテト
| ☆MIHO☆ | - | 03:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 3:59 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ