☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (-_-;) | main | ^_^; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(ーー;)
ケーキ2 友美’s Birth Day ケーキ2 Jan.24


今日は友美たんのBirthdayですハート

20歳おめでとぉぉぉハートハート



そんなこんなで1日スタートですニコニコ
今日もバスの乗り換えスムーズに行って朝からパソコンして授業鉛筆午前中はESLの授業でテーマは

NEWS

についてでございましたイヒヒ結構難しいんです。。これがたらーっ新聞読むのに一苦労で汗汗

そんなこんなでお昼ご飯パクップシュー今日のメニューは微妙やったからみんなのいつものようにパクリまくる。ごめんちゃぃ撃沈

昼からパソコン3時間の授業パソコン
結構疲れたくもり発音のテストもあったりでちょっと緊張したけど面白かったかな赤りんご

放課後1時間パソコンパソコンしたけどChanhoがめーっちゃ久しぶりにサインインしてて友美・祐子の4人で1時間チャットしてましたニコニコ途中で3分の電話もしてたけどね 笑汗カードが切れて即終了=ニョロチーン。。。

そんなこんなでバスの時間でバス乗って晩御飯予定のYokozunaに直行ワッ!

ワッ!

平日月曜日は定休日なことすっかり忘れてて…結局A&W友美・祐子・ガガーリンの4人でご飯食べたディナー友美ちゃんごめんねモゴモゴ汗

そっからふーみんと合流して映画見たよさくらんぼ

”Hoodwinked "


って映画(赤ずきんちゃんが主人公のコメディーみたいなお子ちゃま向け映画らしい。)でうちと祐子は楽しんでたのに、ふーみんとかいびきかいて寝てたし 笑ぶープー怒りマークまぁでも結構笑えて理解でけたしよかったハート

終わってそのまま友美ん家行って5人でお泊り会でしたきのこグリーン布団は2人と3人でねたzzzめっちゃ話とかしてて楽しい1日でしたハートハート






| ☆MIHO☆ | - | 05:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:44 | - | - |
ありがちょ★ちなみに火曜です…笑☆
よこずな行くき満々やったのにぃぃ!!!!
| ゆみ | 2006/01/26 9:32 AM |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/126


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ