☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< ^_^; | main | (^_^)v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
(^_^;)
学校 プレゼン 学校 Jan.26


今日は朝6時過ぎから…

うぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーワッ!

の泣き声。それも2人。もぅしゃぁなしでおきていくと…Kalyndaきのこレッドあれ?いつもはAllanやのに[:ふぅ〜ん:]何で泣きやまさないの?って感じやったのに何してんのって思ったらCDイヤホンつけて聞いてた汗本間

おいっワッ!

ってつっこみたくなったし 笑プシュー泣きやましてよぉ朝なんやしぃぃぃモゴモゴんもぉ撃沈そんなこんなで朝出発してきましたバスプシュー

今日は週1のADELEクラスですラッキー先週プレゼン終わったから今日は暇暇なりぃぃイヒヒイエィチョキ来月のプレゼン今日はちょっとづつ進めなきゃヤバいかも汗何だかんだでプレゼン聞いたり皆で発音練習したり爆笑の午前の授業でしたてれちゃう

昼ごはん食べて午後から授業ワッ!

って今日の日記もちゃんと書きたいんですが放課後パソコン触ってる時間もなぃためまた月曜日たらーっ

放課後RogerSandra・Michele・SuMinの送別会やるので結構忙しい今日です。

家帰るnextお風呂入るnextご飯食べるnext皆に合流nextそのままBarで送別会next9:45分のバスでVancouver出発[:ふぅ〜ん:]汗汗
なにはともあれ楽しんできますハートハート

ではでは


いってきまぁぁぁすラッキーパーバイチャさくらんぼさくらんぼ
| ☆MIHO☆ | - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
アイが言ってた堀江ちゃんの娘
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
| 堀江を切る悪者達 | 2006/01/27 5:11 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ