☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< _(_^_)_ | main | >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
m(__)m
びっくり なぜにぃぃ びっくり Feb.1st


今日から今日からいよいよぉぉ

2月

ってことは今月28日には日本に帰国ワッ!かなりテンションあがるなぁニコニコ何食べようかなぁ?とかきのこオレンジ

まぁそんなことは置いといて今日も1日スタートじゃぃおてんき
学校着いて今日は一日ESLの授業です鉛筆今日の一番のビックイベントはミニスピーチてれちゃうこの日の課題は自分たちが読んだ本についてスピーチすることワッ!あたしの読んだ本は…

Charlie and the chocolate Factory

で映画で二回見てたしなんとかできたおはなちゃんとVisual(写真とか)も用意できたし完璧ハート

お昼ごはん食べてまたちょっと授業していよいよ放課後ワッ!今日はKelownaキャンパス

Chinese Festival

やって御呼ばれしたのでクラスの子らで行ってきたロリポップ!何か予想してたほどつまらんくてめっちゃおもんなかったしdownショックdown晩御飯期待していったのにまったくなしワッ!あってもお寿司一切れとか笑汗でもRogerSuMinにまた再会できたし満足かなイヒヒハート一番びっくりしたんは学校のでかさと日本人の多さワッ!まったくしゃべってなぃけど人数に圧倒された拍手

帰る時間。なんか急にご飯くれた。遅いって 笑くもり明日のお昼ご飯に決まりやねたらーっ

帰ったら10時前でなんだかんだして就寝zzzzzzおやぷみぃぃパー


| ☆MIHO☆ | - | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:52 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/135


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ