☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< m(__)m | main | m(__)m >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おてんき えりちゃん おてんき Feb.2nd


今日は朝からプレゼンの授業ワッ!
今回のクラスはAdeleじゃなくてKristenやったけど…本間やる気なくすしこの先生ぶー全く笑わんもん。。

まぁそんなことはおいといて授業ニコニコ
結構やること多くてすぐ時間たってびっくりしたたらーっだって気づいたらお昼ご飯やってんもん 笑ラッキー

お昼昨日もらったChineseの食事でチンしていただきます拍手ディナー

食事後また授業で今度はプレゼンについてで結構友美と頑張ったワッ!まぁ最後にKristenにだめだしされたけどぶー怒りマークなんとか最後のプレゼン頑張りますワッ!

放課後パソコンして帰宅バスプシュー

明日はちなみにボランティアとか友美・祐子泊まり予定で楽しみでやんす祝


今日は日本からきてたふーみんの友達えりちゃんとの最終日ワッ!
最後に手紙交換してお別れしましたおてんきまた日本でねぇぇ楽しいバイバァァィモグモグパー
| ☆MIHO☆ | - | 08:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |
今日写真が届きました。

あなたちょっと太った???

そんな感想を抱いた22歳でした。
| oniisama | 2006/02/07 12:32 AM |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/136
慣れた手つきで・・・
| テクニックで完全に負けました | 2006/02/03 9:14 AM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ