☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< | main | _(._.)_ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
m(__)m
拍手 ボランティア 拍手 Feb.3rd


今日は朝からボランティアの日でした晴れしかも今日はラストのボランティアハートめっちゃ長かったぁこの5ヶ月。。。最後は仕事ないにもかかわらずFront Deskで初の受付とかやっちゃぃました 笑ニコニコそれも結構重役で笑えたたらーっみんな帰ってく中一人で頑張って3時間働いた結果なんととか時間稼いで終了=プシュー

お疲れ様でしたぁぁぁチョキ

そっから友美・祐子と3人でWal-Martでお買い物ですハートなんだかんだ買ってそっからみぽりんHOUSEに到着モグモグ今日はお泊り会ですモグモグ歩いて帰る途中でなんやらおっきー風船発見ワッ!ニャニャニュォォォびっくり

気球!?

でした。。今日からVernonで大規模なWinter Carnivalがはじまるし気球がなんこも浮かんでた。。

美穂 ”あれうちん家の近くちゃう?てれちゃう

友美・祐子 ”なぃわぁぁワッ!


が結果うちん家の家の前あたりの道路から始まっててめっちゃ3人大興奮でしたたらーっみんな20歳近いのに写真とりまくりで笑えた楽しい

家帰ってママ・パパはご飯食べにお出かけ自動車プシュー
ベビーシッターにきてたエミリー(20歳)とともに4人で子守したハートでもKoenLibbyお風邪でめっちゃたいへんやったけど。。。晩御飯はみぽりん特製オムライスディナーめっちゃおいしかったワッ!ハズ。。笑。。ほんでさっさと順番にお風呂入ってHarry Potterみんなで電気消して見たてれちゃう

その間に食べたものnextお茶漬け(ご飯のあまりで)・おにぎりせんべい(日本からの贈り物)・ポップコーン(映画とゆえば)

ぺロリと食べてしまった。。。ハハハ悲しい悲しい

そんなこんなでそっこう布団入って寝た。。お泊りやのに12時前には就寝ってたらーったらーっ




日本に帰るまでのカウントダウン

残り   25日
| ☆MIHO☆ | - | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/137


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ