☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (T_T)/~~~ | main | (^_^)/~ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(@^^)/~~~
嬉しい 晴れ のち 曇り 嬉しい Feb.8


今日も何とか遅刻なしで学校やってまいりましたバス汗

朝起きんのちょーしんどかったし[:ふぅ〜ん:]downdown

朝起きたらLibbyたんがいて学校いくときも玄関までハイハイできてくれました赤ちゃんちょーかわいぃしラブラブup

今日は一日ESLの授業で結構きつかった。。ショックでも結構楽しかった赤りんご

昼ご飯ディナー今日は韓国の辛いラーメンでめっちゃひーひー言いながら食べましたてれちゃうおぃしかったけどねぇぇパクップシュー

昼からの授業は続きで最後時間あったしゲームしたりして笑ってましたラッキー変な絵とか描いたりしてておもしろかったしイヒヒ

放課後2:30に終わったからそのままパソコン1時間して速攻3:38で帰宅バスちょー明るいしこの時間久しぶりたらーっ帰り長い∈籠司發い討燭Allanが通りかかって乗せてくれたラブラブちょーラッキーチョキそのまま楽チンで家まで星

家帰って久々に結構喋ったてれちゃう子守もいっぱぃしたしモグモグLandonが今風邪でちょっと大変やけど・・・down夜ご飯もおいしかったし満足△犬磴,,きのこオレンジ


日本に帰るまでのカウントダウン

残り   20日


| ☆MIHO☆ | - | 08:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:06 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/142
まじでかわいかった
| あやちゃんです | 2006/02/10 1:37 AM |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ