☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (@^^)/~~~ | main | (^^)/~~~ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(^_^)/~
ロリポップ! プレゼン ロリポップ! Feb.9


今日も朝からバス乗り継ぎうまくいってやっと学校到着で30分のパソコンしてましたパソコン

今日は昨日からKristenがいなぃのでいつもどおりのSharlotteが授業してくれました便箋でも今日はプレゼンやのに相方の友美が今日から祐子FamilyVancouverに行ってて今日からお休みのため一人で準備することに。でもそんなことは仕方ないのが授業で準備結局一人でやることに…モゴモゴVisualのポスター作ったりなんとか完成ハート挙句の果てには一人で発表したり冷や汗ものでしたムニョムニョ

お昼ごはんガガーリン・ふーみん・まりよこで食べたパクッちなみに今日はChickenで昨日の残り物なりディナー

昼からもおんなじことしかなくてやることなくてかなり暇やったけどみんなのプレゼンのプチリハ聞いて面白かったでやんすラブラブ

友美ちゃん、なんか今度おごってねぇぇてれちゃう星A&Wでゆるしちゃるマル秘

放課後ADELEクラスで結構楽しかったおてんき歌歌ったり、写真みんなで見合ったりたらーっ爆笑したイヒヒイヒヒ

そんなこんなで今週は結構ハードな予感プシュー
お泊り会映画に、宿題に・・・あっField Tripも・・・頑張りまぁすハート



日本に帰るまでのカウントダウン

残り   19日

| ☆MIHO☆ | - | 09:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - |
ogorasite itadakimasu!!!
demoA&W ha naiwa!! w
| | 2006/02/14 9:08 AM |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/143


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ