☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (;_; | main | (:_;) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(;_:)
おてんき うまい おてんき Feb.15


今日はCultureのお祭りやし授業早く終わると思いきやいつもどおりあって結構しんどい一日でしたたらーっでもやっとお昼時間になって、やっとこさご飯ディナー

ってあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワッ!

お寿司ワッ!それもにぎりじゃんびっくり

ちょーテンションあがってめっちゃ食べてしまったパクップシュー日本人ばっかでお寿司占領やし 笑モゴモゴちょーおいしかったし大満足てれちゃうでその後に待ってるのが歌です。。。

みんなの前で

”空も飛べるはず”  By スピッツ

を歌いましたラブラブこれはGraduationでも歌うからまぁ練習兼なんですが・・・たらーっでもはずかしかったです。。カナリ。。。でもみんな熱唱おはな

で昼からといえばまた授業[:ふぅ〜ん:]
なんかボランティアの人がスピーチしてて何人か寝てたし 笑汗

放課後とりあえず家に帰って荷物置いて出発バス何でかってゆーと。。。そぅ明日はプレゼン、それもリハーサルで点数つくんですって[:ふぅ〜ん:]そんなん聞いてないんやけどモゴモゴしかたなく準備も全くなのでそのまま友美家に泊まりになったのです。。はぃ。。

友美ん家行ってご飯食べてそっからリハの練習ワッ!

Judyさん晩御飯ありがとぉぉぉハート


結構うちら的には頑張ったよハート友美ちゃん?ほんで夜しばらくしてから就寝。。。明日うまくいきますよぉにワッ!


日本に帰るまでのカウントダウン

残り   13日

| ☆MIHO☆ | - | 08:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:00 | - | - |
uchira ganbatta!! sono kekka 7 ten!! 23nichi mo kono chousi de ganbarooooo ne!! Miho-chan~!!!
| yumi | 2006/02/17 12:09 PM |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/149


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ