☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (;O;) | main | (;O;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
(:_;)
ポロリ のんびり ポロリ Feb.18、19

土日まとめてかいちゃぃます見る時間短縮なりハート


今日は土曜日なのに…FREE DAY

土曜日家にいるんかなりひさしぶりで何しよかなぁってかんじやったけどめっちゃよく考えたらやることいっぱぃワッ!Thank you カードHWPackingにちょー大変でしたモゴモゴ

でもあんまり焦ってなかったけど 笑マル秘
DVDみたりしてたし笑きのこレッドでもやらなアカンことはしっかりやったので完璧でやんすロリポップ!でプレゼン用にPower Pointもちゃんと作ったしあとは発表あるのみワッ!Power Point動けばの話やけどねモゴモゴた・たぶん大丈夫です。。。。

そんな感じで土日過ごした週末でした。。

ちなみにスーツケースはというと・・・

今のところ 25KG と 10KG でなんとか大丈夫っぽぃ…かな[:ふぅ〜ん:]



日本に帰るまでのカウントダウン

残り   9日

| ☆MIHO☆ | - | 04:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:17 | - | - |
早かったね、もうすぐ帰国ですね。あと少しおもいっきり楽しんでください。まあブログ見てたらおもいっきり楽しんでるのがよくわかりますが・・気をつけて帰ってきて下さい。
| inoue | 2006/02/21 7:17 PM |
Very Nice!
| big naturals | 2006/03/20 12:43 AM |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ