☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (:_;) | main | (T_T) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(;O;)
ケーキ2 ハピバ ケーキ2 Feb.20


今日はまりりんのBDおてんき
一応朝からおめでとぅゆって元気に登校でござんすバスプシュー

朝まずぱ士魂の授業して1時間休憩でパソコンでメールチャックしたりブログ更新したりしてたニョロでお昼ご飯たべてESLの授業鉛筆今日から歌の発表日開始でみんな発表しておられましたチョキ

放課後いよいよ・・・

まりりんBirthday Party In A&W 笑モゴモゴ

んでもってみんなにとってA&Wはラストワッ!
(ちまみにA&W、日本では沖縄しかございません。。)やし何食べるか必死で悩んだイヒヒ結局ふんぱつしてMOZZAバーガーハンバーガーおいちかったハート席は、何故か友美・祐子KIの4人席。。もぅ笑いばっかでいや[:ふぅ〜ん:]ってみんなはあたしのせいだと言ってましたが…てれちゃう汗でもめっちゃ楽しかったハート久々にROGERにもあったしね赤りんご赤りんご



日本に帰るまでのカウントダウン

残り   8日


| ☆MIHO☆ | - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/153


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ