☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (>_<) | main | (^^)/ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(;_;)
てれちゃう Final Presentation てれちゃう Feb.23


日は最終のFinal Presentation Dayワッ!
めっちゃ緊張してました笑祝うちと友美ちゃんペアは始まって3組目でまぁいい感じの順番ハート


・・・・・・授業開始40分後・・・・・


キターーーーd(。・∀・。)bヤベーーーーーーーーーワッ!
きちゃったモゴモゴついにスタートで出し好調ロリポップ!Home sickもちゃんと言えたハート完璧におわりましたハート最後にもらった採点用紙も10点中ワッ!まぁいいのかわるいのかはおいといて…無事終わったーーーーーーーーーーーーーーーーハート

おちゅかれさーーーーーーーーーーーーんチョキ

ひるからもずっとみんなのプレゼン続きなんとか授業終了ワッ!

放課後みんなと写真とったりして明日のGraduationのリハーサルモゴモゴ途中の、写真のスライドショーで半泣きになってやばかった笑てれちゃう明日は確実号泣。。


んで急にきまったお泊りかい。
なんでかってゆーとGraduationでやるダンスのため練習必要ワッ!家必要ワッ!んであたしん家ワッ!って感じで急遽夜からよなかまでずーーーーーーーーーーーーーーーと練習ワッ!まぁ何とか形はみたいなたらーっなんとか頑張りますきのこレッド


日本に帰るまでのカウントダウン

残り   5日
| ☆MIHO☆ | - | 06:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:37 | - | - |
最後までボケすぎやで!!home shickってぇ!!home sickやろ!!笑
プレゼンうまくいってよかったなぁ★美穂ちゃんありがとぉ☆感謝◆’
| yumi | 2006/02/25 7:01 AM |
直した…笑
| yumi | 2006/02/25 7:47 AM |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/156


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ