☆LVOFIE☆

   いろいろ書くんで
みんなコメント下さい(#ノ ▽ノ)"
<< (*^_^*) | main | 写真やっと載せれたよヾ(=^▽^=)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新 In Japan
今日はちなみに3月9日。
あんだけ毎日書いてたのに結局日本に帰るとご無沙汰になっちゃぃました↓


カナダで24日にGraduation Partyして25日・26日はおうちでおとなしく家族と過ごしてました☆家族最後やし、何より荷物がヤバィ!!はいらなぃ!!めっちゃ焦る=3

最終は結局ギリでなんとかおさまったみたぃやったけど笑★
スーツケース2個でいっぱぃ△辰討匹イ海函?ほんで手荷物2個やし↓

26日の晩ご飯!!
今日は最後の家族とのDinner!!おじぃちゃん・おばぁちゃんもきとって最後やのに”Chinese Food”^^;
そんなとこがここの家族らしいけど笑。ご飯後みんなにプレゼント渡したよっ!!みんなめっちゃ喜んでくれて写真なんかすぐ飾ってくれたぁ(≧▽≦)したらママパパ急にケーキもってきてくれて、早いけどって誕生日会してくれた!!本間に本間にうれしかった!!ブレスレットくれたしめーーっちゃ感動したよっ(*^_^*)


そんなことあって本間帰るンが嫌で◆。
でも27日の朝はやってきました。。
朝パパが見送りこれんから家でバイバイ。。実感なくて泣けなかった。。
何かまたHelloって帰れるような気したもん。。そんなことなぃのにねぇ↓↓

空港行くまでKalindaといっぱぃ最後に喋ったよっ!!こんな日に限ってKoen君はとゆーと

”だっだっだーーーー”

って歌歌ってた★めっちゃ笑っちゃたし笑★

いよいよ空港到着!!
荷物運んで最後にみんなで写真とって早めにバイバイになっちゃた。。Landon学校あったしね↓↓本間に辛かったぁ。。



最後みんなそれぞれのHost Familyとバイバイしてやっと飛行機乗って約14時間近くかけてJapan到着!!



そんなこんなで今日は日本ついて9日目。。
本間にカナダ帰りたいよぉぉ!!とりあえずBabyたんに会いたくてしゃーなぃ!!早くお金ためなきゃぁぁ!!
| ☆MIHO☆ | - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |









http://miho-lvofie.jugem.jp/trackback/159


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ